37日間 | 伊藤俊輔公式ブログ Powered by Ameba

37日間

伊藤俊輔公式ブログ Powered by Ameba-2009081618250000.jpg
昨日、館山市海水浴場の37日間の監視期間が終了いたしました。

水難事故が相次ぐ中、館山の海が無事に終わることができ、本当によかったです。

こんな経験が出来たのも、フリスタの方々、家族、仲間達の理解や支えがあってのこと。
ひと夏終える毎に、周りの人の大切さを強く感じます。


この館山という場所は、まだまだ東京の方には遠い存在だと思いますが、皆さんに館山の素晴らしさがちょっとでも伝わるよう、ワタシも精進していきます!


写真は集合写真。
この仲間達はワタシの宝です。
写真が小さくてよくわからないのですが、雰囲気だけでもお楽しみ下さい。