今日の天候は?

専業農家のいせきしゅんすけです口笛


今日の天気はどうでしたか?


ぼく達の地域は【晴れ】目がハート

気温38℃泣き笑い


……が、ずーーーっと続いてます…


あなたのお住まいの地域はどうですか?



いい天気ってなに?

せっかくの夏休み🌻


おでかけするには、『いい天気』がいい!


これは、間違いないですねチュー


……ところで、

いい天気ってどんな天気でしょうか?


ぼく達のたんぼがある地域では、

ここ1ヶ月くらいで、雨が降ったのは1日だけえーん


昨年も、8月は1日も雨が降りませんでしたショボーン


こうなると予想されるのが、

お米の「高温障害と、日照りによる乳白米」。


そろそろ雨が降ってほしいのです赤ちゃん泣き


今のぼくにとっては、


いい天気は【雨】指差し


一緒に雨乞いお願いします🙇


しゅんすけ農園/いせきしゅんすけ


雨が降らないので、緊急で水路から水を入れました👇