ヤフーのメアドとろうとして、


kamiyashunsuke


ってゆうIDにしようとしたら


使われてて、


Why!?


って思ったから


検索したら、


神谷俊介


漢字も読み方も一緒の方が居ました。ためいき



すげーすげー!


だって偶然っすよ!?


俺と同姓同名の有名人(?)がいるなんて!




俺じゃないほうの神谷俊介は、


マラソンの人です。


だけど俺はマラソンが大ッ嫌いです。


疲れるのはいやです。


俺がマラソン選手とかありえませんから(=_=;)




俺の名前検索して、出てきても


それ、俺じゃないんで(-。-;)



よろしくなー。笑