石川金沢のお次は滋賀B-FLAT&HEAVENで行われた「第二駐車場 Presents "Starting Line Vol.2」に出演してきました!

ギターのJayもMCで言ってたけど、俺等の中で「滋賀と言えば?」
って言われると今回呼んでくれた「第二駐車場」と出演していた「Hi-Energy」なわけです。

この二バンドとは滋賀に行ってすぐに出会ってそれからの付き合い。

若いこの二バンドがひた向きにバンド頑張ってる姿や、音楽を楽しんでいる姿を見ているといつも忘れてた想いなんかを思い出させてくれます。

ってなわけでバンドとしてのレベルとか知名度とか関系なしに、俺等はこの二バンドが好きなわけです。

俺等からすると本当に小さい小さいかわいいかわいい存在だった「第二駐車場」、
そんな子らが企画を2会場でやる、で来てほしいってな事だったのでここはおじさん達も貢献させていただこうと滋賀に乗り込みました。

で、正直想像以上だったよ。

集客もそうだし、集めたバンドもそうだし、なんか一日を通して失礼な言い方になっちゃうけど、


「第二駐車場、ここまでできるんだ、、、」


って思いました。


呼んでくれた事に本当に感謝です。


昨日の金沢の「Good Job」もそうだけど、正直俺達の想像を越える企画を打つなんてーのはまだまだ先だなって思ってた。

でも今回俺達STACKERSを呼んでくれた若い二バンドは見事に俺達の期待をいい意味で裏切りまくってくれた。

本当にありがとう!!


なんか音楽業界とか日本のシーンとかぶっちゃけ

「つまんねーなー」

って長い間思ってたけど、今回の二日間、若い奴らに呼ばれて出たステージを通して純粋に、


「捨てたもんじゃねー」


って思わせて頂きました。


復活してからというもの、色んな事をいい形でしか入ってこず、若干恐いけど、これは俺等にもっともっとやっちまえよ!!って誰かしらが言ってるんだなって勝手に感違いしながらこらからも頑張っていきます。


二日間、本当に楽しかった!!

Good Job、第二駐車場、本当にありがとう!!

また一緒に遊ぼうな!!