AV男優、桜木駿です。

 

女性のイク時を何人も見てきました。

すごい女性は、

何かが乗り移っているかのように・・・

別の世界にいっているかのように・・・

痙攣しながらやばいように・・・

狂ってるかのように・・・

そのたびに、どんなに気持ち良いのだろうと・・・

 

男性は、発射の時がピークで長くても数秒が快楽です。

女性は、快楽を得てから、平行線やなだらかに下っていきます。

 

女性に聞いたイク時の感覚

・脳みそが溶けるみたい

・頭が真っ白になる感覚

・全身に電撃が走る感じ

・ジェットコースターから落ちる感じ

・ピンクの像さんが走る

・耐えられない波がくる

・どこも動かしたくない感じ

・飛んでいる感じ

・スパークする感じ

などなど

 

どんだけすごいのか???

経験してみたい桜木駿です!