AV男優、桜木駿です。

 

AV女優さんは、撮影のHで演技しているのか???

 

答えは

演技している

 

でもね・・・

 

私の見解です。

 

・AV女優さんが「イク」のを演技している人3割、演技指定ない人7割だと思います。

 

・Hが好きな方な女性がAV女優さんをしているのが多いので、普通の女性よりも「イキやすい」女性が仕事しているから。

 

・AV男優のテクニックがすごいから、今までイッたことが無いって言う女性もイク事ができちゃうんです。

 

もちろん、女性の設定や状況によっては演技もします。

 

ちなみに、日本の女性の調査では・・・

・クリでイッたことがある人6割

・アソコの中でイッたことがある人3割だそうです。

 

まとめ

AV女優さんは演技をする人もいるが、かなり多くのAV女優さんはイクのは本当!
 

すごい女性は、10秒位でイッちゃうんですよ。