AV男優、桜木駿です。

 

私が今まで会ったAV女優さんから聞いた実録話です。

 

メチャクチャ可愛いあるAV女優さんは、家族で実家に暮らしている。

 

ある日、自分の部屋でオ○ニーしていたら兄の所に遊びに来ていた男性が入ってきたららしい。

 

そうしたら、「お前に妹すごいよ」って言って兄を連れてきて3Pをしたそうです。

 

それ以来、兄とHをするし、複数H(3P・4P)にハマって1対1の二人きりのHじゃ物足りないって・・・

 

すごすぎるけど事実です。

 

ちなみに、他のあるAV女優さんは、お父さんが酔っ払って帰ってきてお母さんと間違えたのかHな事をしてきて止められずにHしてしまったそうです。

 

その結果、次の日からお父さんが家に帰ってこなっくなって失踪したそうです。

 

世の中にはいろんな事が起きているんですね~