アウトドアスパイス一掃 | shunsonのブログ

shunsonのブログ

2024年に中学受験をする一人娘と向き合うブログです。
娘が自学し、自立飛行できるようになることを夢みて、
娘にウザがられてもめげずに介入していく父親が、
娘との距離をうまくとって良好な人間関係を築く事を目的にした
日々の中学受験ブログです。

おはようございます。

関西の天気は晴れです。

今朝も冷え込みます。

 

昨日の舞い上がれ、

良かったですね。

娘は号泣していました。

私も、涙を隠してそっと泣きました。

 

さて、標題の件、

我が家のアウトドアスパイスの

賞味期限を切らしてしまいました。

 

マキシマム3兄弟と

 

ほりにしです。

 

マキシマム(わさび)以外はどれも

おいしいと思います。

塾弁に重宝していました。

これがあれば味がキマるので、

あまり味付けを考えなくてもよいところが

ナイスでした。

しかし、これだけあると全部使い切るのは、

難しく、相当量残ってしまいました。

渋々一掃しました。

娘にどれが一番好きか聞くと、

マキシマム(オリジナル)とほりにしで悩んだ末、

マキシマム(オリジナル)と答えてくれました。

これから我が家は、マキシマム(オリジナル)

一本で勝負をかけたいと思います。

他にも黒瀬スパイスや万能キメコさんなど

試してみたいものもありますが、

ぐっと我慢です。

あ~、でも万能キメコさんくらいは、

KALDIで買えば安いので使ってみたいです。

ガマンガマン!ウゥゥ!

 

 

 

今朝の珈琲も↓でした。

 

 

週の中日、張り切っていきましょう!

CHAO!