セブンイレブンの本気コーヒー | shunsonのブログ

shunsonのブログ

2024年に中学受験をする一人娘と向き合うブログです。
娘が自学し、自立飛行できるようになることを夢みて、
娘にウザがられてもめげずに介入していく父親が、
娘との距離をうまくとって良好な人間関係を築く事を目的にした
日々の中学受験ブログです。

おはようございます。

朝から雨です。

なんか、ぼーっとします。


そんな中、

自塾の定期テストに向かいました。

今頃、頑張っています。


昨日、

セブンイレブンの本気コーヒー、

ブルーマウンテンを飲みました。


黒いコップに金の文字。
セブンの本気を感じます。
ブルーマウンテンですが、
かなり深煎りです。
苦味はあるがスッキリした味わいです。
これで、税込み220円でした。

私には、青い方が合っています。
おいしゅうございました。