あかんあかん、おかん | 日記避難所(仮)

日記避難所(仮)

ブログの説明を入力します。

親の呼び名は小6までママでした
思春期になり恥ずかしさを覚えお母さんって呼ぼうと試みましたがしっくり来なくて
紆余曲折を経て今はママさんになってます


スナックか!!!\(^O^)/


一昨日はクリスマスプレゼントとヒートファクトのパンツ買いに行きました\(^O^)/
ボクサーパンツでびゅー☆
なんか小学校低学年時のブリーフを彷彿とさせるような懐かしさと
女性下着を穿いてるような背徳感で
もどかしい僕は変態上級者
んで帰りにジュエリーボニーのフィギュア買ったった(^ω^)


んで昨日はクリスマスプレゼント2つ目とバイキング行ってきました
いやぁ肉のマズいことマズいこと
あんなにパッサパサのトントロは初めてや
アイスとケーキ食いつくした\(^O^)/
やったねキラキラ

今日明日バイトで、明日のバイト終わりの朝7時のバスで東京へ
さすがに研究室行っとかないとマズイかなぁ
出発前に
・宴会前バーカン準備指南作る
・年賀状書く
・手紙書く
・行くとこ決める
・音楽とる
・研究


最後に研究書いてるあたりすごくアレ