ありがとうございました。 | SHUNのBlog

SHUNのBlog

~SHUN Blog~

適当に更新していきます!
ぜひ、適当に読んでください!

instagram nuhs11

1年間本当に応援ありがとうございました。
大阪でプレーできたことを誇りに思います。

シーズン最初で怪我をして治りかけていたら、次は体調を崩してしまい、その体調も立っていられなくなるほどの立ちくらみやめまい、吐き気。ずっと続く微熱。毎日のように点滴を打たないと厳しい状態。少し走ったら倒れそうになる。
そんな体調の悪さでした。
そこでもまた重なるように怪我をし、治って試合に出たらまた怪我をしての繰り返しのシーズンでした。
最後の最後も怪我が治らずでまったく動けず本当何をしてるんだっていう気持ちになりました。

本当にチームに迷惑をかけてしまったし、スタッフにも迷惑をたくさんかけてしまった。
すいませんでした。

今シーズン、本当に最後までこんな事が続くんだ。って思わされるシーズンでしたね。笑

プラスに捉えれば、こんだけの経験をしたし、その時の選手の気持ちもわかったし、深い部分を知ることができたと思ってます。
プラスに考えればですけれども。

でもこんな状態でも応援し続けてくださったブースターさん。
本当にギリギリのところでやってた自分にとってたくさんの元気と勇気、自信になる言葉をかけていただき本当に嬉しかったし、泣きそうになりました。
支えていただき本当にありがとうございました。
感謝しかありません!

コートに立ってCSにチームを導きたかった。
もう終わってしまってもうできない事をゴタゴタ言っても仕方ないですね。

そしてこのような事をブログに書いていいのかわからないですけど、毎回毎回大丈夫?どうしたんですか?って言われるたびに答えることができず、疑問に思っていた方もたくさんいらっしゃると思ったので書かせていただきました。

えぇ、最後になりますが本当に1年間ありがとうございました!
また来シーズンも大阪エヴェッサに力を与えてあげてください!


大阪エヴェッサ♯11 綿貫瞬