ブログ始めます | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

なんとなく続けてるブログですが
【これ意味あんの?】
て思ったんです

意味なんてないっす
(´・_・`)

そんなアバンギャルドでセンチメンタルな僕は
良い機会なので
過去のブログを見てたら


禁酒します→無理でした→禁酒します→無理でした→禁酒します

なんとゆー
時間の浪費‼︎

いやん‼︎バカン‼︎

てへぺろ‼︎

人生は有限です
そう
無限にある訳じゃないんです



だから…

【その中で出来る事をアレして
自分のアレをアーしよーよ‼︎
そして輝け‼︎がんばれ自分w


※自己啓発‼︎的なyoutubeにハマり影響されるも、
その内容のほとんどを忘れた件



とまあ、
まとめますと
少しだけ、本当少しだけ意味のあるブログにします


まず



①わたくしがやってるスパバンド
HPやSNSでは書ききれない事や
裏側的なやつをアレして
このブログを読んでくれるなあなたに
相談もします
一緒になにか作れたら最高です
そう、マニアック+クリエイト
マニアックリエイト
です


(ん?よくわかんないよ?て方)


安心してください🎶
僕もまだ分からないです
(´・_・`)
てへぺろ


②なにかしらの感想
まあ、これは基本LIVEなどの
お礼と感想ですね
LIVEは本当お客様おらんと
なりたたないですよ
あざーす
(´・_・`)


やはり3つくらいある方がカッコつくので
3て書いたけど…

特にないっす





さてさて、
年内に終わらせておきたい課題がまだまだ
山積みです
(´・_・`)
100パー
おわんないっしょこれ
(´・_・`)
まいっか
(╹◡╹)

前回のブログでも言ってたけど
そろそろ自分のHPでもつくります
それも年内に終わらせておきたい
てへぺろ
(´・_・`)






てなわけで‼︎


もしかすると面白くなるかも⁉︎
しれないこのブログを
よろぴくです
(´・_・`)




スパバンドのHPはこちら


{5F4687CC-EDD5-45B0-B0C1-46A904E89AF3}