ツカイカタノワカラナイサムシング | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

これ夏きてるんじゃね?
マジあがるわぁ
(・ω・)ノ
ギャル風

そんな中
遅れてやってきたamazonブーム

最近購入したのは


特に、

色々な分野の本でございます

電子書籍

もカッコいーけど


おれは実物が好きだなぁ
(´・_・`)

スマホやPC見てる時間を減らしたくて
本を読みたくて買ってます

ジャケ買いも楽しいw






TSUTAYAとか行ってジャケ借りする映画も
楽しい


今生きてる中で色々決めなきゃイケナイ
事が多いから

不意打ちは
やはりテンションあがるわ

もっと
雑に生きたい‼︎



予期せぬ出会いが一番ワクワクでしょ
(・ω・)ノ


本日はbig divaババチャンと歌詞作りをしてました

菓子作りではありません

no メルヘン


新曲『おべっか』が完成致しました

今月末のスパバンドワンマンLIVEにて
初お披露目でございます
お楽しみに
(・ω・)ノ





あとそうそう、
さっきの続きね

最近ストレス?からか
やはりamazonの衝動買いがとまらず

一番おどろいたのが

使い方の分からないアダルトグッズです

そろそろ
温泉でもいってゆっくりしたいなぁ🎶



末期ですね





でも


その

ツカイカタノワカラナイアダルトグッズ


がんばって使うために
2時間ほど
ネットを検索

買ったからには使いたい‼︎

あほくさ
(´・_・`)


おやすみなさい


アダルトグッズ詳しい人は今度教えてください
(´・_・`)




スパバンド、オリジナルアダルトグッズ‼︎

いや、


やめとこ