やんねー | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

ここんとこLiveが落ち着いてマーヒーなんで

たまりにたまった

ピアノレッスンばっかしてます
(´・_・`)
教えて欲しい人は連絡してね



優しいんだよ?
(´・_・`)



まあ、このマーヒーを活かして

普段できない事を一気に片付けてしまおうと
ゆー作戦です





部屋の隅々まで掃除‼︎
排水溝とかさ
風呂のあれとかさ
心の掃除とかね




区役所いかなきゃいけない関連
区役所いかなきゃいけないもんが
3つくらい溜まってきました
(´・_・`)
逆に効率良いね



ピアノの練習‼︎
これ大事ね‼︎
本当大事だよ
(´・_・`)



この3大目標をかかげましたが
もちろん

なんも




やんねー
(´・_・`)





毎晩
飲みに行っては
YouTubeと
エッチなサイトを見てるだけです‼︎



とゆーわけで今夜も飲みにいってきまーす
🍻



さらばー