Beni | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

Be n i

便意が襲ってきてます

中央線のなか

どこまで耐えれるかとゆー
謎のゲームが始まった
(´・_・`)





一番不思議なのは

これだけの便意があるのに

空腹なのだ

人間とは至極よくばりな生き物だな



そのよくばりなおかげで

芸術は生まれたのだから良しとしよう








珍しく夜に、リハをしてた

酒も飲まずに

このまま飲みに行きたいところだが
グッとこらえて家に帰ります
(´・_・`)



今年の冬はなるべく家で過ごすと決めたのだ


借金を返すために‼︎


だからたいしたニュースも事件もおこらない日常でブログを更新するにもネタがない





なので今日の献立を発表します


昼メシ


カレーうどん

{42B38741-D88A-45A8-93A0-C8F852BBE206:01}



夕飯

スーパー餃子丼2

{DA0B9580-C5E6-4CB5-959F-7CC2FCCE18ED:01}




家で料理するのが生き甲斐になりつつある


独身をこじらせております





作った料理をブログにup



元グラビアアイドルみたいなブログになりそう


でも

安心してください

ちゃんと

エロい事考えてますよ


Live情報upしますよ



取り急ぎ


マイバンドmarddiesのちょこっと更新された
HPをチェケラッチョしてね