こんちくしょう‼︎ | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

昨夜は下北沢rpmセッションありがとうございました
(・ω・)ノ


いえーい
(・ω・)ノ



みんないつもありがとう🎶



{E685A6AB-47FA-4F9F-B62A-9AB5119B6FE6:01}

{074FC900-E76C-4B93-8AE1-D2A2871BC475:01}




セッションが終わってから下北沢のgirsbarへ

ガールズバー


下北沢で
ガールズバーてどんなとこや

て思っていったら


いろんな意味でたのしかった‼︎


興味ある人は今度下北沢で飲んでたら
紹介します
(・ω・)ノ




とりあえずベロベロに酔っ払った
20代前半のおねえちゃんが
フラフラで接客してくれました
(´・_・`)



………



さて今日は
ピンゾロりは
{35B5E66F-8412-4514-8823-AFFAB7A2CF08:01}


夜は


おかやんのやつのリハ



おかやんのやつ本番はこちら🎶


平日?で
出番早いみたいですが汗
よろしくです


{2385917F-8C17-4975-B22C-71A990ECB84D:01}


よろしくです
(・ω・)ノ