あっとゆーまに10月やんけ | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

どーも
先月末にアイホン壊れたから
放置してたんすけど

さすがに耐えられず
アイホン6デビューしたぽよ
(・ω・)ノ



もーなんかスマホが無い生活に憧れちゃうよね


ほんでまた、スマホのある生活になったんで
ブログを行進しちゃうよね
(´・_・`)


ゴーゴーつって



最近のニュースはなんと言っても
ウチのマンションの
上の部屋に家族連れが引っ越してきたんだけど
朝から子供の足音が
めちゃうるさくて起こされる事だよ
^_^


ええ

おかげで早起きできるよね


ありがと

(´・_・`)




クソガキ


ありがと

(´・_・`)




さて


今思い出せる限りのLIVE告知するんで
きてね


今週金曜日‼︎

marddiesのLIVE

シクヨロです

場所は
渋谷アンダーディアラウンジ


出番は20:40~

イベントらしくて
フライヤー?きたんだけど
日付が違うので要注意

ファンキーだね🎶
{C5DB029D-D555-4F5E-961E-8F4415221ABC:01}