天気えーやねーん | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

ここんとこ天気が良くて素敵♪

それだけでグリンピース

本日は1年半ぶりに
祖師谷大蔵のイケダ


先輩ミュージシャンの溜まり場でやんす


今週末のLIVE用のリハばっちりやね
ϵ( 'Θ' )϶


夜はイケダでしんごパイセンのセッションがあるとゆーのに
別件があり参加できず

無念
(´・_・`)






今日は珍しく午前中おきてたんで
くっそ眠い
(´・_・`)


しかも電車の乗り換え間違えて
200円くらい損した



たかが200円
されど
200円

(´・_・`)


牛丼屋なら大盛りにして
卵つけれる


Big & Eggやでしかし‼︎




ちなみ

Big&Eggをネットで検索すると
東京ドームがでてきました



通称ビックエッグてゆーらしいよ
ϵ( 'Θ' )϶



ためになったねぇ