メーアーリーフー | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

{6A2B24C9-1F9F-4B13-8439-686D55CC39BF:01}

どーも明日から福岡です


台風どーのこーのゆーてますけど

飛行機ちゃんと飛ぶんかな?
(´・_・`)

そんななか
(´・_・`)


ここ最近のイヤだった出来事を発表するよ


1、
コンビニでタバコ買ってる間に
傘パクられて
傘を買う事件



2、
めっちゃ空いてる牛丼屋で
なぜか隣に座ってくるおっさん事件





3、
電車で俺の両隣りだけ誰も座らない事件

不思議な気まずさ
(´・_・`)


ねえ

臭いの?

ねえ


ϵ( 'Θ' )϶






そんな東京のストレスから3日間だけ
解放されてきます
(´・_・`)



でもやっぱり東京て刺激的で
いーよね

いろーんな人がいるよね
(´・_・`)










今回の福岡遠征
2泊3日で3本LIVEしてきまーす


なんといっても目玉は中洲JAZZかなー


でたいなーて言ってたイベントだけに
めちゃ楽しみ♪
ϵ( 'Θ' )϶




思えば去年の9月、カマタと福岡
初上陸してから
すっかりお気に入りスポットになりました


会いたい仲間もたくさんおります



わーわー




the marddies