明日はMarddiesワンマンlive渋谷asia | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

明日は待ちにまった
Marddiesのワンマンlive
in
渋谷asia


ですよーあげぽよ




いつもより曲数たっぷりなんで
しっかりお楽しみください
^o^


{C72F8D29-0314-4CAE-A78E-612D8E08A78E:01}


1曲だけ

歌います‼︎





Marddies


さて、ここんとこ
口内炎が
めちゃくちゃ邪魔です
(´・_・`)



ビタミンがたらんのかなー
(´・_・`)



タバコかなぁ💧



や、さ、い‼︎


や、さ、い‼︎



やさいが大事


とゆー事で
8月31日に
(やさいの日)


弾き語りliveが決定しました笑

こちらの詳細はそのうち
お知らせいたします

(´・_・`)


下ネタ満載弾き語りlive

乞うご期待‼︎



ほいじゃ


また明日♪
よろしくです
^o^