今さら6月のLiveスケジュール | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

こんばんわいん
ワインなんて飲まないぜ‼︎
男ならずっとビールだぜ

なんつってカッコつけてましたが

ここのところ体調崩して
禁酒
始めました
(´・_・`)




だからこそ頭の中こんな感じですわ






さて
ビールが長くなりましたが
久々ブログ更新からの
6月のLiveスケジュールのお知らせです
是非遊びにいらしてくだサイヤ人
^o^






{FBA1B303-C1C2-4C1B-B5B4-D614CEF02447:01}



6月‼︎



7  日
今日ね歌舞伎町ゴールデンエッグ
westヴィレッジバンド


8  月  ムラヒロ西荻窪アートリオン


9  火  ムラヒロ西荻窪アートリオン


11  木  ムラヒロ西荻窪アートリオン


14  日  ムラヒロ西荻窪アートリオン



ムラヒロ西荻窪アートリオンの詳細は
こちら


まだ数枚チケットとれるはずです
ので
遊びにいらしてください
^o^


16  火  主催セッション下北沢rpm

ベースのチャビさんとセッションホストやってます参加型の既存曲なしの
フリーなセッションだよ
ミュージシャンよろしくだよ
観客女子もよろしくだよ
演奏変わるからね
(´・_・`)
下北沢rpm


続く