本日は奥沢のイベントです | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

東急目黒線とゆー
おれの思うセレブ線にゆられて
こんな小汚いおじさんが
奥沢の駅まえの
なんかイベントやってるやつで弾いてます♪

お近くのセレブはぜひ‼︎

お金下さい‼︎💰

(´・_・`)


しかしそんなことより
僕は今ピンクのポロシャツを着てるんだが
たまたま隣に座ってる女子が
同じくピンクポロシャツを着てるんですよ

マジでイタイカップルみたいになってる
(´・_・`)


もっと周り見てから座ればよかったわ
マジでごめん
気持ちです
(´・_・`)

そんな滑りだしですが
今日は
なんか去年も同じメンツだったので
楽しいなあー
ϵ( 'Θ' )϶





話は変わりますが

昨夜西荻窪w.jazが終わったあと
おきまりのコースで
高円寺トラゲットへ


おなかすいたんでチャーハンを食べに

{AF736E8F-9541-45F0-B56B-5B0E3331BCDC:01}



スプーンが喜んでるね♪

キラリ




いつも美味しいでございます
ϵ( 'Θ' )϶







オススメですよー
(´・_・`)