明日の夜はw.jazだよ♪ | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

{9D8CB3FC-D323-4644-A5FB-B4D36BF3B896:01}

ムラムラ間違えた
ムシムシしますなあ
(´・_・`)
最近ウチの近所で現場仕事をしている
ニッカポッカを履いた美女が
気になります


何故あんな子がチカラ仕事を⁉︎

なんてのは

失礼な話しかもしれないが


手に職をつけて


バリバリ働く姿はかっこいーですな

美しい‼︎

あっぱれ


あそこの工事

ずっと終わらなきゃいーのに
(´・_・`)


なんつってな‼︎



ギャップ‼︎


これは素晴らしい武器ですよ


それと話したいことがもうひとつ

毎日
ガリガリ君食べてるのに
当たりがでません‼︎


ちきしょう‼︎


そんなことより明日の夜は
西荻窪w.jazで弾いてます

セッションホストやってまーす


ミュージシャンはチェケラしてね♪






あと我こそはニッカポッカを履いた美女
て人も
遊びにきて下さい
(´・_・`)