体柔らかい女はモテるらしい | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

下北沢cafe kickが昨夜最後の営業だったので会いに行ってきました
8ヶ月ぶりくらいかな
(´・_・`)

{9DD89D50-9514-400A-B747-680D2F5AC971:01}



Liveの後だったので到着は深夜で
一瞬だったけど
顔出せて良かった



よくわからんけど
あーがんばろ
て気持ちになった


感謝の気持ち
良い気持ち

あ、

すいません


韻ふんでましたyo


チェケラ



あの頃楽しかったなぁー
なんつってな



今もスーパーたの
なんだけど





それは永遠じゃないって話
(´・_・`)



話は変わりますが今日は朝から
Marddiesの撮影でございます
わくわくしながら
むかっておりますん






とにもかくにも
6月26日の渋谷asiaワンマンLive
よろしくです!

チケット予約早めをオススメします

早め
オススメ


チェケラ


先日のひとコマ

バレリーナに負けじと
みんなで
体柔らかい対決

{A087B5A6-DD0C-4027-AABF-AE780E3A86A5:01}