明日の夜なにしてんの? | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

まったく東京は

肌の露出が増えて参りましたね
(´・_・`)




ぼく興奮しちゃうですー





おやまあ若いって素敵ね✨





何を言っとるんじゃ
けしからん‼︎






このように、ちゃんと叱ってくれる大人が減りました

なんて

よく言いますが


ぼくもそろそろ大人なんで
子供たちをちゃんと叱ってあげないと
いけないのかもしれない




そう思って今日は
人を叱る練習をしています

こら!つって



さて、話しは変わりますが

明日の夜なにしてんの?



西荻窪アートリオンでLiveしてるんで
予定が空いてる方は絶対助けに来て下さい

てゆーのもたぶん、
珍しく歌います







{3016EBC3-DE01-41D1-8CF9-0311D2F2CCD0:01}



来てくれたお客さんと一緒に楽しい夜を
作れたらなと
思います