高円寺にすみたい | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

ここんとこ
毎晩、飲んでばかり🍺


まあ、いーじゃないか♪


わかっちゃいっるけど、やーめらーれ
なーい♪


{FE142F63-1AAA-42E3-9A25-9A63349296C0:01}



高円寺のトラゲットには、よなよな
素敵なミュージシャンが
集まると噂です


あなたも一緒に飲みましょう

みんなで始発を待ちましょうよ
(´・_・`)



この前いったときは
生まれて初めて
スチールパンを触らせてもらいました

スチールパン奏者の◯◯さん
が来てたので
教えてもらいました♪



何故、名前を伏せるかとゆーと




ベロベロに酔っ払ってたんで
名前が思い出せません
(´・_・`)



話は変わりますが

今夜は僕の隠れバンド

コンプ倶楽部。の
リハでした


リハと言っても特に本番の予定は
ございませんが
僕の人生で一番続いてるバンドです


と言っても、どれくらい続いてるのか
数えた事もございません
(´・_・`)



年内に一発くらいぶち込むつもりなので
なんとなーく期待していて
下さい







おたのしみに

ミニスカート‼︎


ϵ( 'Θ' )϶