東京あーいえー | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

4日間ほど福岡でLiveしたり
飲んだりしてまいりましたよ

てゆーかほとんど飲んでただけだよ‼︎

(´・_・`)


僕はヘタレなのでコーラを中心に飲んだくれておりました
ϵ( 'Θ' )϶





まあ、本当に人のちから‼︎
に支えられた4日間でしたね
ϵ( 'Θ' )϶


もう、そりゃお世話になりっぱなし
でございますたよ







今回はマイバンド、Marddiesの
ボーカル
カマタミズキと二人での
福岡珍道中でございますた♪




二人で行動することが多いので
よく誤解されるんです



男女なんでね、



誤解されるんです



それで
あえてLive前に決めゼリフを
作りました




私たち





付き合ってません‼︎




と、

伝えてからLiveを始めると



お客さんがいいました





どっちでもえーわ‼︎


あーなんて心地よいツッコミ

あのツッコミと楽しい思い出に浸りながら
東京について電車で帰ってると



隣に座ってるおっさんが鼻に指をツッコミ
ながら
マンガ読んでる
(´・_・`)

小学生か‼︎





わお


話がそれましたが


まあ、福岡楽しかったすよ


{28C5D08B-1B1D-46C5-9CC3-BA5A8A30F825:01}

{D0BC6468-BE2C-4FAB-BAD1-680CE5D4CD07:01}

{DE5C1F01-981A-484D-8BAE-9EB806996A60:01}


{0C27FA59-835B-43E0-8DD2-233930811B23:01}



見事に演奏シーンの写真は無いよ
‼︎

わーお
ϵ( 'Θ' )϶