ZETKI 20周年anniversary LIVE!

高取ヒデアキさん率いるZETKIの皆さんのanniversary Liveにハリケンチームでゲスト参加させて頂きました!
僕はフランスからの飛行機が機体トラブルで間に合わず本当残念でしたが、
仲間達が最高なLIVEを共にしてくれました!

世代を超えて愛されるハリケンジャーの主題歌といえばこの歌で、僕自身何度も勇気と元気をもらいました。

出会ってくれてありがとうございます。✨

そして結成デビューおめでとうございます!
これからも公私ともども宜しくお願い致します!🔥🦅✨

次は絶対にリベンジするぜ!!!

#ZETKI
#高取ヒデアキ
#ハリケンジャー
#塩谷瞬
#長澤奈央
#山本康平
#姜暢雄
#白川裕次郎