日本×韓国 映画談義。


今日はイ・ジェハン監督とスタイリストの黒田さんと声優さんの影山さんと食事会してきました。


『私の頭の中の消しゴム』や『サヨナライツカ』ジェジュンの『オンザロード』見てrespectしてた監督だったので、日本と韓国の照明や作品なかかける情熱と時間の違いとか、

普段疑問に感じてた現場の話を伺えて嬉しかったです。


黒田さんはデビューから20年お世話になってるスタイリストさん、

最近は映画中心で良い作品のスタイリングをしてます。


声優の影山さんは、

ブラッククローバーとか熱い作品もやりつつ、

韓国語も通訳をされていて素敵な方でした。

そしてお父様がハリケンでお世話になっている

影山ヒロノブさん!で

テンションが上がりっぱなしの食事会でした✨


監督の最新作、

山下智久君主演『SEE HEAR LOVE』が来月プレミア上映なので観に行きましょう🎬


このメンバーで映画やりたい🔥


今日も感謝の一日。


- Live is Life -


塩谷瞬