Blue star festival無事終わったよー!✨

楽しかったです!
出演者の方々みんな温かくて素敵な人達でした!

稽古一回で本番だったので
久しぶりドキドキしました w

演劇のこと、
稽古場に入る前に稽古動画を送ってもらって
全体を見て、

ここ(東北)に戻って来て何かを残したいと思って、本番二日前でしたが、絵を描いてるのはどうかと提案させて頂いたら本番で凄く素敵な絵を用意してくださって感動しました。

台本のこと、
僕のブログから現地のことや言葉を書き出してくれてとても素敵だったのですが、
生で伝わる言葉にしたいと試行錯誤。
なので本番も生の言葉になってました。。w

最後のステージも良かったです。
演劇×LIVE台詞と音楽がハマると面白かった!

帰りの電車の中で東北支援から
電車で帰ってた時のことを思い出し
思わず目から水が溢れて来ました。

東北のみなさんの温かい笑顔。

忘れちゃいけない 大切な こと 。

手と手を取り合い
体温を感じ思いをつないだこと。

思いをつなぐ。

ジャンヌダルクでお世話になった
俳優の上杉さんからのご縁で
声かけてくれた下村さん。

ありがとうございました。

またお会いしましょう!✨

塩谷瞬

ps.ホヤぼーやもありがとう!✨