⭕️Travel in a movie


本日は早起きして朝から


映画の撮影で秋田へ✨


そして、

俳優史上初の経験をさせて頂きました。


オファーをいただき、

打ち合わせをしたときからすごくやり甲斐を感じていて、気愛を入れて挑みました!


秋田の伝統の魂を受けて体現する。


透き通った空に澄んだ空気の中行われた撮影で、

鳥肌が立ちました。


初めてのことで、

大変な場面もあったけれど、

心を込めて演じさせて頂きました。


市長さんとも一緒に芝居させて頂きました✨


是非皆んなに観て欲しいです✨


スタッフの皆さん、

秋田の皆さん、

ありがとうございました!!!


情報解禁したら

告知しますね!✨✨


#shunshioya #movie #actor 

#powerRanger

#love #fun #followme

#wonderful  #life #is #beautiful

#WORLD #Tokyo  #connected 

#秋田 #映画  #俳優  #旅 #心のままに #塩谷瞬