世界200カ国旅。

今年も色々な国を回りました。
12月は三カ国。

まずは聖地イスラエル。
最新のセキュリティやIT空飛ぶ飛行機視察、
レストラン巡りから聖地巡礼まで
新しい経験と体験をしました。
想像よりずっと都会で綺麗な街でした。

次はタイのバンコク。
一流のホテルとレストラン巡り。
76階のスカイバーを体験したり
仲間の湖で船を出してもらってウェイクサーフィンと最終日に食べたNO1のドイツレストラン
では食の感動がありました。

そして2019最後の旅はマレーシア。
クアラルンプール。
昨年のカウントダウンイベントに引き続き
不思議なご縁で行くことになりました。
仲間のお祝いに行ってきます!

2019年最後まで楽しみましょう!✨

shun shioya 

- wonderful Life -