⭕️CAT-A-TAC 新作公演 「ゆきおんなの男」

観てきました!✨


ダンスお芝居はじめ🌞


藤田さんの公演は

毎回予測をナナメ上に飛んで行く⤴︎✨


大胆かつ繊細な演出。


そして藤田さん、出演者の方々のどこまで行くのだろうか?と思うほどの肉体と情感の爆破的表現、ほぼ非言語表現なのに笑って、泣いて、


考えさせられて、

小説の様にそれぞれの解釈がある、

日本の童話で、時にフランス文学的で、

本当大人の表現てんこ盛りの一時間半でした!


是非是非オススメの作品なので

お時間ある方は行って感想ください!


今年は何か作品一緒にやりましょう!!!👍


💫


藤田さんから🦅


内容は僕としても初めてとなるほぼ一人芝居。

とはいえ黒子ダンサー集団を使ったあまり観たことがないような、かなり変わった演出方法を目論んでおります。

もちろん僕の得意なユーモアもふんだんに交えつつ、普段舞台を観ない方でも老若男女選ばず楽しめる作品に仕上がっております。

新年一発目の舞台で気合い入っております!

面白さ保証いたします!


またCAT-A-TACとしてはしばらく新作公演はなく充電期間に入りますので(もちろん僕自身は客演やイベント、その他諸々活動は充実させていきますが!)この機会をお見逃しなく!

お時間ございましたら、新しい年の観劇始めに是非ともご覧下さいませ!


藤田善宏with黒子ダンサーズがお贈りする

人も無機物も踊り出す不可思議な舞台

アイデア満載詰め込んで新たな表現方法で織りなす挑戦的作品

男と女の情愛を美しくもユーモラスに描く

切なくも心に残る物語

ほぼ?ノンバーバルストーリーダンスを是非ともご堪能あれぃ!


【ストーリー】

むかしむかしあったかもしれないおはなし

ある雪国の男と女

人と人でないモノとが結んだある約束

愛する女に去られた男の心境とは. . . 

果たしてそのまま二人は

二度と会うことはなかったのだろうか?

誰もが知っている怪談のその後を描く

もしかしたらのものがたり


◉CAT-A-TAC 新作公演

藤田善宏ほぼ?一人芝居 「ゆきおんなの男」

2019年 1月

12(土)   20:00

13(日)   14:00 / 18:00

14(月祝)14:00

場所:神楽坂セッションハウス(東京都新宿区矢来町158)


作・演出・振付:藤田善宏

出演:藤田善宏・宮本悠加・関口奈々・渡邉未有・都田かほ・宮悠介


CAT-A-TAC「ゆきおんなの男」特設サイト

https://cat-yuki.tumblr.com/