⭕️忍風戦隊ハリケンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー秘話!


おはようございます🌞

ルパVSパトなう!


やんちゃな後輩レッドことゴーオンレッド、

ヤスの炎神戦隊ゴーオンジャー10YEARS  GRAND PRIXの舞台挨拶にシュシュっと参上してきたぜぃ!


ハリケンレッドを乗っ取るのはまだまだ修行が足らないようだな!

と、いうことで本当の忍びチェンジをハリケンレッド自ら伝授して来た!


実はヤスとの出会いは15年前。

渋谷のご飯屋さんであった時に僕もヒーローになりたいんです、どうしたらいいですか?

って聞かれた時に「絶対に諦めるな!諦めず自分の意思を伝え続けろ!夢は叶うから!」って握手して伝えたのが始まり。


それから数年後、何度落ちても諦めず、

本当にレッドの夢を叶えたこの男は本当に気持ちのこもった後輩です!🔥


炎神戦隊ゴーオンジャー10YEARS 感動した!

是非みんなも観に行って下さい!


そして、俺たちの伝説もお楽しみに!👍


@shunshioya_official #塩谷瞬

@yasuhisa_furuhara0813 #古原靖久

#炎神戦隊ゴーオンジャー

#忍風戦隊ハリケンジャー

#ルパンレンジャーVSパトレンジャー

#撮影

#江角走輔

#椎名鷹介

#長澤奈央 さん

#山本康平 さん

#及川奈央 さん

#ゴーオン10

#SNS

#instagood