⭕️3月9日   - ありがとうを伝える日 -


今の自分があるのは沢山の人が愛情と情熱で支えてくれていたからです。


不器用だし、

どれだけ感謝しても、伝えきれないから。


「夢を叶える」

「俳優として人生感を変えるほどの感動や生きる力を届ける」

というのが僕なりの恩返しの方法です。


自分に向き合う。


芝居に向き合う。


応援してくれている人に向き合う。


今生きている世界に向き合う。


台本 台詞 歌詞 すべての言魂に向き合う。


今日これをもう一度考えてみました。


ずっと追いかけて来たものが見えなくなったり薄れてしまうことってあると思うけど、


自分と向き合い、全てに感謝することで生まれるものがありました。


これを持って魂のこもった作品を作りたいと思います。


僕を創って来た仲間や今まで出会った人すべてに感謝です。


ありがとうございます。


2018年 3月9日 塩谷 瞬


{3EF6839E-5A48-443E-99D8-7847F8691CBA}