⭕️チェゲバラの魂。


DAY3


毎日全力で芝居をしています。


苦しいけど幸せな時間です。


朝起きると声が出ない、、、

役者や歌手にとってこんなに恐怖はない。


病院に行って点滴とステロイドと薬をのんで深呼吸。

チェも喘息に苦しみ最後まで戦い続けました。


すべての人間と英雄たちの魂と共に

いい作品を作り上げたい。


マチネは色々な気持ちや感情が溢れた回でした。

娘のイルディータの目を見ていると父親としての感情が溢れて来て、

声が出ない悔しさや今まで積み重ねて来たものがリンクして感極まった回でした。


ソワレはまた違う始まり。

芝居は同じ回は一度も無いと本当に思う、

革命メンバー、そしてカストロの熱とチェの思想が集まって情熱的な流れができたと感じています。

仲間も沢山来てくれた。


明日は泣いても笑っても千秋楽、


チェゲバラの魂を愛する戦友と最後まで謳歌して来ます!


真の革命とは。

人間として感じるべき大切なものは何か。

世界の真実はどう動いているのか。


今の時代とても大切なテーマだと思います。

この作品を通してもう一度私たちの生き方をより深いものにして頂けたら幸いです。


ー Live is Life ー


エルネスト・チェ・ゲバラ 

as 塩谷瞬


{A7958907-7255-4147-9AE2-5E6AE5425C11}

{6672DC56-5C55-4C27-A544-24013F242004}

{EB2E84F6-F568-4CE7-9CED-807694750423}

{83895DCD-5057-4DD2-B91A-D818EEB2A14D}

{859CEFB1-2E3C-4219-B1BB-C30049B38915}

{26655DCE-6B20-464D-8606-3FFC5C8F1A0B}

{9E3C1C46-B87C-49D3-9CD1-2C29FBD874D2}

{E29BC202-C137-4BCE-838F-2B59FE2912AB}