⭕️ 努力と喜びとお祝い。

連日稽古頑張っております。

自分の限界までエネルギーを使い続けると、
また底からふつふつと湧き出るものがある。

これは限界まで追い込んだときにしか味わえないものだと思う。

ランニングハイやボクサーの様に
限界点からアドレナリンや脳内ホルモンが分泌分泌されるのと、

言葉では表現出来ないけど、
魂の芯の部分や情感が生まれるんじゃないかって勉強してます。

日常生活だとなかなかここまで追い込むことが出来ないから、本当に素晴らしい職業に出会えたと思う。

日々成長している。

僕も、仲間も、カンパニーも、
生きている喜びがある。

感謝。


そして、限界値から店開けて、
ボランティアチームの大久保氏と
氣志團の翔兄貴のバースデーに行ってきました!

久しぶりのアーティスト仲間や先輩たちに会ってまたエネルギーもらいました。

翔やんの熱さ、あたたかさ、心粋。
最高っすよ。

兄貴たちが伝説を作り続けてるので
俺たちも負けませんよ!!!

行きましょう!ピリオドの向こうへ!!!

HappyBirthday! SHOW   BRO.!!!


#happybirthday
#氣志團
#綾小路翔
#GLAY
#HAKUEI
#ナイトメア
#シド
#ディルアングレイ

#shunshioya

#love #like #life #smile #Happy #followme   

#beautiful #wonderful 

#instafollow  #instagood  #instagram

#東京 #映画  #俳優  #旅 #心のままに #塩谷瞬


{ED42F255-7BDE-4659-8B00-05AFF6F195B4}

{9E04DD3E-55AF-4E72-87A9-B794B9B22DBA}

{32725DFE-4A16-420F-BC4D-B872C9CC5A8C}