⭕️出演情報です!マスコットボイスTV第12回

塩谷瞬✖️木根尚登✖️林敬子の対談⭐️に出演させて頂きます。


15年来の仲間が動物たちのための社団法人を立ち上げました。

ペットや動物に対する愛情を深く持っている人で僕も何かしらの形で参加させて頂きたいと思いました。


そしてそのプロジェクトの中の番組で対談させて頂きました。


対談のMCはなんと小学生の頃新聞配達をしながらずっと聞いていたTMネットワークの木根さんです。

音楽だけじゃなくてこういう話ができて幸せでした。


前編、中編、後編と三回に渡って出演させて頂きます。

是非見てください!


塩谷瞬



マスコットボイスTV第12回

塩谷瞬✖️木根尚登✖️林敬子の対談⭐️に出演させて頂きます。


テーマは「ボランティア」俳優業で活躍!だけでなく様々なボランティア活動もされている塩谷さん!

前半は塩谷さんがボランティアを始めたきっかけや想いなど語っていただきました!


前編 youtu.be/pmbyBrxjPk8


中編 https://www.youtube.com/watch?v=FQvGBmuF4J8


HP https://www.neverlandjapan.net/

{5128469C-863A-4256-A348-3EF3BEA56CCD}

{3ECAF45A-16B5-4977-96DC-B9700C1F469A}