⭕️ 映画 母 初日迎えました!


待ちに待った映画の初日。


新宿と横浜の舞台挨拶に参加して来ました!


劇場に向かうと沢山の人が並んでいて、

100人近い人が入れなくて、

すみませんって言ったら絶対見ますので頑張ってください!と手を握られて嬉しかったです。


久しぶりに寺島しのぶさんと渡辺いっけいさんと話してると現場を思い出して、

すごく嬉しくてあたたかい気持ちになりました。


今回の映画はほとんどのシーンが長回しで、

一回しか出来ないと言う制限の中で撮影していたので

現場に入るまでの役作りと集中力が勝負でした。


幕があけると沢山の方から映画に関するお手紙と

全国で上映と講演してくださいとのお話しを頂きました。


役者冥利に尽きます。


一生懸命生み出した作品。

是非みなさんの手で育てて欲しいです。


小林多喜二 as 塩谷瞬


ー 闇があるから光がある ー


#映画 #母 #小林多喜二 

#寺島しのぶ #渡辺いっけい #佐野史郎 

#shunshioya #world #movie #actor 

#Japan #love #fun #good  #like #life  #smile 

#映画  #俳優  #旅 #心のままに #塩谷瞬


{966EE25B-B950-4278-80C5-2E0DF221437D}

{673187F3-6167-4F9D-ABFB-AE395BB00AFE}

{249A4624-241E-4C34-967D-4E884C2102D7}

{029770C4-EC10-40CC-B4D3-66BB49118733}

{D1B804A3-EF9C-45D1-8085-4DE1B2A3F3EF}