⭕️ #キャプテンハーロック


昔から知っている仲間のプロデューサーが舞台でキャプテンハーロックを作り上げました!


応援の気持ちも込めて観に行ってきました。


初めての新宿村LIVEでした。
空間を活かした演出が面白かったです。


キャプテンハーロックを演じる主演の俳優さん

身長が195センチと

俳優らしからぬ身長と体型から滲み出る彼しかできないハーロック像を作り出していたので

同じ俳優としては観ていて熱くなりました。


終演後キャストに挨拶して、
プロデューサーと10年ぶりの再会!


作品の中に変わらぬものづくりの姿勢を感じました。


大変な作業をやり抜いた漢の顔が良かったです。


松本零士さんのスタッフの方とも熱い話が出来て嬉しかったです。


次作では一緒にやりましょう!


魂を演ずる。


塩谷瞬


#live is Life