オルタスジャパン28周年パーティー。

ウェスティンホテルにて、
僕のドキュメンタリー制作人生の始まり、
オルタスジャパンの28周年パーティーに参加して来ました。

はじまり、
社長の小田昭太郎さんの言葉。

28年と言う歴史、
マンションの一室から始めてテーブル一つ、
茣蓙を一枚引いてみんなで語り合って番組を作って来たこの会社が、
沢山の大きな坂を乗り越えてここに来たこと、
楽しいことも苦しいこともあった、

だからこそ今こういう会をやりたいとの社長の言葉に胸が熱くなりました。

人の縁、仕事の縁、家族の縁を、大切にする人。

人間として尊敬する人です。
そしてドキュメンタリーのプロフェッショナルの先輩方たちの言葉、学ばせてもらいました。

僕たちの新しい世代が先輩たちの血と汗を流し、生き抜いたこの魂を受け継いで行かなければならないと思います。

素晴らしい会に参加させてもらいました。
ありがとうございます。

ご縁と恩を返せるよう、
いい作品を作り、心に残る芝居をして行きたいと思います。

ー 心のままに ー

{FFF04474-3D93-4969-9A19-79A9050DC783}

{9791B022-6490-4017-84C2-9DD2C4220F49}

{CFBF95E7-555C-401E-9C64-96E6B5336189}