アフリカ編。

先日アフリカの56カ国の大使が集まる、
大使館の主催するAWAAJチャリティの会合に参加してきました!

アフリカと言うと一つの国のように思いがちですが、
アフリカ大陸の中の56カ国の集まりです。
言葉も違えば文化も違う、
そんな人達が一つの思いで集まりそれぞれの力で
アフリカを盛り上げよう!と集まった会でした。

各国の伝統芸能を見せて頂いて、アフリカの音楽あり、踊りあり、ファッションショーありと贅沢な時間でした。

大使とも熱い握手を交わしました。

人々の幸せと笑顔のために活動したいと強く思った1日でした。

そしてアフリカのスーパースター
Awilo Longombaさんとのツーショット。
彼が入場するとみんなの笑顔で喜んでました。

僕も国を越えてそういう存在になりたい。

世界はつながる。

アフリカ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AB
{2D1A113D-B5D3-4F0A-AAC2-FC10E359E546}

{878D275E-6966-45B8-AA03-5039F5190CF6}

{0AEB12E2-60DE-42A2-846E-18B0673E7000}