世界最大級旅の祭典
「ツーリズムEXPOジャパン2015」

観光局の方に呼んで頂いてマネージャーと行ってきました!

まずは「マカオ」のブース。
エンタメだけじゃない、マカオの魅力と文化、アートを見せて貰いました。アジアと欧米の良さが融合した魅力的な色使いで、マカオに行くのが楽しみになりました♪

そして「ネパール」のブースでみんなに挨拶してきました。
震災をどう乗り越えるかと言うトークセレモニーもありました、みんなで力を合わせて更に輝く国になるぞ!

誕生日後にお世話になった「トルコ」
ジェムさんと久しぶりに再会しました!
大阪支社長になられて更にパワーアップしてました!
次はカッパドキアで気球に乗りたい!

そして本当は今いるはずだった「オーストラリア」
世界の映画のロケ地「ニュージーランド」

アフリカのブースも回ってきました!
「ケニア」「タンザニア」「ザンビア」「ジンバブエ」…

日本のブースも今年は賑やか。
地元「石川」に「富山」に「福井」
「福島」「仙台」「岩手」も凄く趣向を凝らして楽しかったです。

全国のゆるキャラとも写真撮ったりして。
世界と日本を感じる幸せな時間でした。

世界ブースの演出をやったら面白いだろうなと思いました。

日々感謝。

ありがとう。

wonderful life

http://t-expo.jp

{4AE98800-5076-44F3-86E5-5D15AD4BAE2D:01}

{C1A15680-6204-467C-8F8A-45AD3A43162D:01}

{50ED4EE0-149D-45CF-A891-9DCAAC8A030F:01}

{AAB68688-8670-401E-9936-18CB1DAEA2F6:01}

{7A43A721-C9B3-4B38-8C3E-47F6657C2656:01}

{2D01E38F-B6C6-4BEF-A74F-73CFE8585CD2:01}

{556395EE-99F6-40E0-AD83-4919428902B0:01}

{67585A15-9496-4F1F-AA23-D709571AD5D1:01}

{3AF5FCD0-0430-4326-8273-42A68F9E730F:01}