『デカレンジャー10years after 完成披露試写会!』
北海道から帰ってきて、
今日は朝一から『ハリケンジャー』のみんなで集まって試写会に行ってきました!!!
会場で兄者もいて密かなサプライズで嬉しかったよ!

本編面白かったです!!!
舞台挨拶もみんな仲良くて、10年の絆や戦友の空気感が伝わって僕たちも嬉しかったです。

戦隊作品はどの作品も熱くて思いが伝わっていいですね!

終演後はハリケンとひー様と乾杯!
昼から幸せな時間でした。

10years after シリーズの創設者として呼んでもらったんですが、本当に頑張って作って良かったねと話してました。

康ちゃん、奈央、
ハリケンメンバーと同じチームで良かった。

最近NARUTO×ボルト見て色々考えてたから、
一つ一つの夢がつながり、
さらにその先の未来の夢と希望になる姿が
本当に嬉しいです。

俳優として、
クリエイターとして、
そしてヒーローとして、

自分達の『信念』と『夢』に、
さらに頑張ろうと思う一日でした!

また新しいのも考えてますよ!
お楽しみに!!!

Life is wonderful !