さあ、旅帰りからの朝一ゴルフ練習基本とアスリートの適性検査をしてもらいました。
筋肉の流れ、血液型の様に適性とタイプがあるんだって、
知らないことが沢山あって面白い。
そして青山にてスパルタヨガ、限界まで体伸ばしてはちきれそうでした、笑
着物の衣装合わせ。色々着てイメージをつけてショーの打ち合わせ。
番組打ち合わせからの葉山庵にてフランスの美味いワイン会♪
そして爆睡…。
昨日は朝からバンゲリングベイのボス新田さんとキックボクシングの練習しました。
話す言葉に愛情があふれててめっちゃ素敵な先生です。
誕生日会も来てくれてミットやりながら色々話せて嬉しかった。

昼寝して夕方、
YU-KI夫婦と湘南の旅。
カメラマンの塩ジイも合流して港北の温泉で語る。もうチビが3歳も1歳半だって、あっと言う間やなー。次会うの楽しみ。
めっちゃ癒されたー!
さあ、今日は仕事終わらせて久しぶりの仲間が集まる海へ行くぜ!
タイミングあったらマイクロ君とボレロの話したいなー!
夜はストイックなG先輩のlive。
楽しみです♪
wonderful life