福島来て良かったー!
やっぱり最高の出会いと感動がありました。
電車に飛び乗り東京ー宮城から福島へヒッチハイクからのバスで文化センターに到着して、
沢山の人のメッセージ込めたキャンドルナイトをして、
キャンドルジュン君と浪江の仮設住宅へ。
凄く素敵な住民の皆様と音楽を楽しみ。お話を聞いて、みんなの笑顔ピース写真撮らせて貰いました。
名物浪江焼きそばを頂き何故かサイン会と撮影会、
喜んで貰えて良かった!
映画の上映会の約束もしたし、
また来たい!
辛いことや問題も沢山あるけど、
一生懸命生きてる人達の
本物の絆や思いやりも感じる。
あったかいなぁ。
帰り文化センターまで地元のお母さんに乗せていってもらい家族の話を聞いて、
全国から集まったみんなで
サークルになって言葉をつなぐ。
いいね、
出会いに感謝。
ありがとう。
さあ、どうやって帰ろうかな。
毎度のコトながらノープランです笑
郡山に移動して宿探すかインターでヒッチハイクして戻るか。
冒険してきます!

-wonderful life-