デビュー作
「忍風戦隊ハリケンジャー」
から早10年がたちました。



初の記者会見の時。

2月9日の本日、
最終回が放映されました。
あっという間だなぁ。
久しぶり戦友達と集って10周年を祝いました!


乾杯!



誕生ケーキみんなで吹き消して。



なんかあったかいね、

10年の間みんな変わったような変わってないような…
でもみんな若いなー
二十歳の頃、三十歳って大分大人だったけど、変わらない気もするし、でも今は若さと経験と芝居があって、この先を走り続けるのがさらに面白くなってる。

そしてまた皆で集まって何かやろうって話しました。




何が出来るかは…お楽しみに!



-wonderful life-