ふー。



韓国撮影編 前半ブアン 後半ソウル そろそろラストスパートです。



少しずつみんな仲良くなって、芝居の環境にもなじんで、その土地の空気や匂いが肌にしみ込んで来た頃。



あと日本編の撮影を演って。



こうやっていつも作品の撮影は終わって行く。



昨日石垣佑磨君と飯を喰らい、飲み語り、東京の吉沢さんとカカオトークして、こうやって出会って、ここまで仲良くなるとは思わなかったね、って本当不思議だなー。って話してこの時間を噛み締めていた。




スタッフさんとも、全員で飲んだ時、みんなの距離が近くなって、何より目が奥を見えるようになったのは本当嬉しい。片言の言葉ってなんだか伝わると嬉しいよね。



スタッフさんの中で色々スタイルの違いや習慣の違い、日本では当たり前の事が、ここでは違う。



色んな葛藤もあってこの現場が成り立ってんだなーと思うと本当現場を作り上げているスタッフさんに感謝です。



ありがとう。



さあ、ラストスパート頑張るぜよ。



応援宜しくお願いします。



ー live is life ー




$塩谷 瞬オフィシャルブログ 「 Live is life ! 」 Powered by Ameba