昨日、新宿にて街頭募金させて頂きました。


沢山の人が関心を持って、温かい気持ちで募金をしてくれました。


本当にありがとうございました。


寒空の中で募金箱とシールを手に、歩き回って声を出してお願いしていて、


現地の人達はこの寒さの中、
もう一ヶ月近く食べ物も無く不安な毎日をすごしていると思ったら
早く被災地に届けたいって強く思いました。


みなさんのあったかい笑顔見てたら単純に嬉しかった、


ありがとう


これから100年に向けて、何が本当の問題で、まず何を解決して協力して、
変えなければいけないのか本当に今考える時期だと思った。


自分は個人プロジェクトとして、
みんなが笑える毎日を作るために、
災害支援活動、教育、インフラ整備、雇用問題を、応援します。
人と人をつないで、見えて来ること、
20代の人間としてどう向き合ってどう考えるか行動して伝えて行きます。


時々、俳優と関係ないんじゃない?やめなよって言う少し悲しい意見を聞きますが。


僕の目指す、俳優と、制作者とは、「今」や「歴史」と「未来」を見て、考え、
人間業としてどう人間の軌跡を表現して芸術作品を作って行くか?って言う人間業なんです。


僕の好きな映画
「生きてこそ」「タクシードライバー」「シティオブゴッド」
「ゴッドファーザー」「陽はまた昇る」
この作品たちもそんな思いがガンガン伝わります。


これが15で俳優を選んだ原点です。


こんな不器用な自分ですが、あらためて宜しくお願いします。


みんなで頑張ろう。


ー世界はつながるー


$塩谷 瞬オフィシャルブログ 「 Live is life ! 」 Powered by Ameba


Gacktさんとのプロジェクトです。

東北地方太平洋沖地震復興支援プロジェクト『SHOW YOUR HEART』

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

「SHOW YOUR HEART 3.31全国一斉街頭募金活動」

幸せの中で暮らしている僕たちには、すべき事がある。 動ける力を身につけた僕
たちには、大切な人を支えることが出来る。だから、今、僕たちが出来ることか
ら・・・はじめよう!!
「SHOW YOUR HEART」では、東北地方太平洋沖地震被災者へ向けての 義援金への
ご協力を受け付けています。集められた皆様からの義援金は、責任を持って全額
を日本赤十字社に寄付させていただきます。

ー世界はつながるー


$塩谷 瞬オフィシャルブログ 「 Live is life ! 」 Powered by Ameba