さあ、


稽古も後半に入って来ました、
物語の核となる部分や人物のキャラクターや立ち位置を掘り下げています、


別の仕事で中々参加してくれなかった石井役の住谷君もやっと本格的に参加してくれて、
主演の3人の連携を作っています。


水野久美さんと西尾舞生ちゃんの目にどんどん愛しい気持ちがあふれて来ます。


日々覚醒しています。


笑いが絶えず、現場の会話も楽しいです。


でも遊んで飲んでばっかりも駄目です、集中せんと最高のものを作る時間が足りないのです。


じっと見て、みんなそれぞれの葛藤をそっと受け取っています。


本当にこの舞台は大変です、トムさんも言ってましたが広報が失敗してます


素人に近い製作陣が精一杯頑張っています。


僕も毎日朝、夜と仕事して、宣伝してます。


この時代、みんなで頑張らないと何ともなりません。


このブログを見てくれた人がまた仲間や友達に伝えてもらえると嬉しいです。


魂込めて頑張るで。


ー心のままにー


平和祈念特別公演舞台
「永遠の一秒」
http://www.eien-1.info ------------------
出演者
塩谷 瞬
伊嵜 充則
住谷 正樹
(レイザーラモン)
西尾 舞生
中本 賢
津山 登志子
千波 丈太郎
ブラザートム
相楽 清仁
原 万紀子
水野 久美
語り
斎藤 慶子
青山 繁晴
------------------
会場 東京グローブ座
東京都新宿区百人町3-1-203-(3366)-4020
※JR山手線「新大久保」駅より、徒歩6分
--------------------
日程
2010/09/17(金)~
09/26(日)
17日(金)開演19時
18日(土)開演14時・19時 19日(日)開演14時・19時 20日(月)開演14時
21日(火)休館日
22日(水)開演19時
23日(木)開演14時・19時 24日(金)開演19時
25日(土)開演14時・19時 26日(日)開演14時
--------------------
前売りS席\8,000
A席\6,500B席\5,000
当日S席\9,000
A席\7,500B席\6,000
前売りticket 取扱
■チケットぴあ
0570-02-999